アマチュアバンドをやってた頃 パート6

一日お休みになってしまった。
やはり日曜日ということで家の雑用があって、時間切れとなりました。
さて、パート5でいっていた写真だが見つかりました。

これは舞台の飾りを見ると正月元旦の写真のようですので、オープン間もない頃のものでした。当時は私達のバンドだけでは時間は持たないので、他のエレキバンドも一緒に出る形を取っていました。この頃の名前は MRC(六日町リズムサークル)という、長ったらしいものでした、これはあとでエコーナイツというのに変わりました。
メンバーは最後に残ったのはサックス、ギター、ベース、ドラム、パーカッションの5名がスタート当初のものでした。

この時は私はテナーサックスですが、これは後日紹介するが変な事から紛失してしまって・・・・
アルトサックスに替えることに~~~

しかし、久しぶりに見ると、
懐かしいですね、あの頃のことを思い出します、といいたいですけど・・

すでに50年も前の記憶ではなかなかすぐには出てきません、

断片的にこんな事があったとか、あんな事があったとか、でしょうか。

あの頃君は若かったでしょうか、そんな曲がありましたね。

それでは、またです・・・・・・

Sponsored Link
Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Sponsored Link
Sponsored Link